お久しぶり♪
急でビックリしたよ~
全然更新してないからどうしたのかな?って思ってたのだ
でも前から思ってた事なのね?私も昔行きたいなぁって思ってたけど
なんだかんだで結婚とかしちゃったりして
行くとしたら旦那様も一緒にか?って感じですが
そんな事たぁ不可能なので是非ともこのブログ向こうでも続けて
色んな話し聞かせて欲しいなぁ♪
彼はどうなったの??スグOKくれた?
実はねぇ私もまた別にブログ作ったのさ。。
びっくりしないでおくれ。
そして引かないでおくれ。。
実はイギリスの人と色々あってさぁ
あっちのブログでは
書けない事が一杯出てきちゃって。。。
あ。そうそう。このブログあっちに行っても続けてね~♪
2005/12/21(Wed) 13:11 | URL  | さよりん [ 編集]
コメントありがとうございます!!
さよりんさん、ごぶさたです!
彼氏とは別れるつもりです。というかもうそういう話もしたんですが。
なので、うちのビン太郎も彼に預けてしまって寂しい毎日です(泣)
留学というか海外生活は私の漠然とした夢で、彼と付き合ったこの5年の間にも何度も考えては諦めてたんですよ。
でも今は、別れてでもいいから行きたいって気持ちになって、決意したんです!
結婚とかお互いの事でうまくいってなくて離れたくなったってのも少なからずあるのかもしれないです(笑)
ブログはあっちで書くために作ったようなもんなので、続けます!
遊びにきてくださいね!

ってそんなあたしのどーでもいい話はいいんです!!
ちょくちょくブログは見ていたんですよ~!
そしたら前書いてあったエントリ(あの噂の彼との)が消えたりしてたから
、何かあったのかな~って思ってたんですよ!!
新しいブログ遊びにいかせてください!
全然ひかないですよーアドレスまっちょります!
2005/12/21(Wed) 21:05 | URL  | つづる [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(Thu) 20:17 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


