うぉぉ!仕事おめでとー!

色んな意味で頑張ってますな!!!
まず何より楽しまなくっちゃね♪(つうか楽しんでるか!)
俺も人生楽しまなくちゃ!


2006/05/31(Wed) 22:24 | URL  | アソブ [ 編集]
すっごい楽しんでるみたいだね!
行ってホントに良かったね♪♪
友達ってホントいいよね
あ。勉強も頑張ってねぇえ~(*´∇`*)
ちなみにFC2閉鎖する事になったのら…
ヤフーでまたする事になって
アド載せておいたので
またよかったら来てね♪
2006/06/02(Fri) 14:05 | URL  | さよりん [ 編集]
コメントありがとうございます!!
せいいち
自分の周りの環境の刺激って大事なんだと痛感しましたよ。
ハングリーに生きたほうが断然得ですよ~!

ゆうこ
違う環境に触れることほど刺激のある生活はないよね。
ゆうこも仕事で大変だと思うけど、自分の時間も大事にしていて(旅行とか)すごいと思うよ!ゆうこも素敵に過ごしてね♪

APPLEさん
ぜひお茶しましょう!話したいことが盛りだくさん?でもないけどお話したいです!!
仕事無理しないでがんばってくださいね!

トムさん
成長しているんでしょうか?だといいんですが(笑)
こっちにきて少しはポジティブになりましたね、てかポジティブじゃなきゃ損ですよね!

Cingさん
変えたいと思ったら心がけるしかないですよね。
私もネガティブなのでポジティブに!って心がけてます。
すると嫌なこともいいことも全てに意味があるような気がしていいですよね!トロント生活落ち着いたらお茶しましょう♪

アソブ
人生楽しんでますか?
てか久々!!元気?ミクシーにもあんま姿現してないでしょ?
ちょっと兄さんスカイプどうなった?

さよりんさん
ごぶさたしてます!!
お元気ですか?こっちの生活は楽しいですよ←自慢?(笑)
ところで閉鎖ですか?!びっくりです!でもこないだヤフーのほうお邪魔しました!
今度コメントもつけて遊びに行きますね!!
2006/06/09(Fri) 01:18 | URL  | つづる [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


