コメントありがとうございます!!
ゆっこさん、こんばんは!
祝いの言葉ありがたく頂戴しました!
えーホームステイ先の場所はですねぇ駅名で言うとEglintonです!
さっぱりつかめませんが(笑)
ホスト宅には子供というか18歳くらいの女の子です。
ドキドキ半面、少しずつ不安になってきましたよ!

風谷さん、こんばんは!
お越しくださって嬉しい限りです!
3月からトロント入りですと、同じですね!
私も明日ようやくビザを出しに行きます。
実はですね…トラックバックの仕方がわからんのです(涙)
ちょっとやってみます!

りささん、こんばんは!
初めまして!りささんも3月頃を予定してるんですね!
お互いがんばりましょうね!!
2005/12/26(Mon) 20:37 | URL  | つづる [ 編集]
Eglinton!
”駅に近ければ”、とてもとても便のいいトコですよ!しかも学校が多いEglinton♪
2005/12/29(Thu) 07:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントありがとうございます!!
ゆっこさん、こんにちは!

そうなんですねぇ~便利なとこなんだーって駅からバスですわ…。
2006/01/03(Tue) 10:34 | URL  | つづる [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カナダ最大の都市トロント。オンタリオ州の州都であり、人口412万人、60を超える民族が居住する国際都市です。トロントに関するホームページトロント観光局日本語ホーム
2005/12/25(Sun) 10:44:22 |  カナダ東部のブログを集めるブログ
infomation


